芸能界の整形などから見える裏側

アーカイブ : 芸能人 黒歴史

あびる優の集団窃盗を所属事務所が謝罪? あびる優を逮捕できない3つの理由とは?

あびる優の集団窃盗を所属事務所が謝罪? あびる優を逮捕できない3つの理由とは?

小林可夢偉と別れ格闘家の才賀紀左衛門と結婚。 子供も産まれ順風満帆と思われているあびる優ですが、とんでもない黒歴史があります。 知る人ぞ知るこの黒歴史は社会的にもいまだ精算されていません。

AKB篠田麻里子の枕営業 AKS社長窪田康志の愛人?AKBの前職は中洲でキャバ嬢?

AKB篠田麻里子の枕営業 AKS社長窪田康志の愛人?AKBの前職は中洲でキャバ嬢?

篠田麻里子様ですね。可愛いですね。 こんなにひじょうに可愛らしい篠田麻里子さんですが、 枕営業で仕事を勝ち取っているという噂があります。 プロ意識の高い篠田麻里子様ですので、枕営業の可能性はあるかもしれないのですが 事実でしょうか。 枕営業で仕事を奪い取っているという噂の他に、AKBの前職は超売れっ子キャバ嬢だった? という噂...

山本梓が妊娠 夫の梶原吉広氏の黒い過去とは?”広島県警に逮捕歴”とヤミ金融を徹底分析

山本梓が妊娠 夫の梶原吉広氏の黒い過去とは?”広島県警に逮捕歴”とヤミ金融を徹底分析

今年1月に青年実業家の梶原吉広氏と結婚したタレント 山本梓が妊娠していることがわかりました。 現在8ヶ月だそうです。出産予定日は12月で山本は所属事務所を通じて「新しい命を預かり、とても嬉しいです。毎日が希望に満ちあふれています。」とコメント。 新しい命の誕生ですね。すくすくと良いこに育つと良いですね。

松嶋菜々子の衝撃映像  ”近未来警察072”で衝撃コント 衝撃過去動画と秋元康裏事情

松嶋菜々子の衝撃映像 ”近未来警察072”で衝撃コント 衝撃過去動画と秋元康裏事情

出典: picasa6 – Osaka King – Picasa Web Albums 女優の松嶋菜々子。反町隆史と結婚した超一流女優の松嶋菜々子さんなんですが、とんでもない過去があります。 とんねるずの番組で数々のひy言葉を連発コントに出演していました。 どうして松嶋菜々子のような女優さんがひy連発...

芸能人の裏側などを記事にしています

日本の裏側は芸能界の裏側

Return Top